新着情報
News

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルスの感染拡大に対する当ホテルの対応について

2020年06月01日
新型コロナウイルスの感染拡大に対する当ホテルの対応について

 当ホテルでは、お客様に安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の取り組みを行っております。
 お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■従業員の取り組み

1.従業員のマスクの着用

 全従業員がマスク着用のうえ、接客させていただいております。

2.検温および健康管理表記入の実施

 出勤時、従業員入り口での検温、健康状態確認、手指消毒を実施し、チェック表への記入を義務付けております。

3.こまめな消毒

 エレベーター、ドアノブ、テーブル、その他ホテル利用者が

 手指で触れる箇所のアルコール消毒を実施しております。

3.うがい・手洗いの励行

 就業前、化粧室使用後のうがい、手洗い、手指消毒を励行しております。

4.施設内の換気

 職場内での換気を行うため、ドアや窓を開放しております。

5.飛沫防止ビニールシートの設置

 

■お客様へのお願い

1.マスクの着用をお願いいたします。

2.館内にアルコール消毒液を配置し、ご利用されるお客様には手の消毒をお願いしております。

3.ご来館時に検温・体調確認にご協力ください。
(ご宿泊の際、チェックイン時の検温にて体温 37.5度以上のお客様には、

 お部屋にて待機いただき、医療機関の受診をお勧めしております。)

4.ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。

5.体調不良時はお申し出ください。